アクセス・バディ・プロセス 個人セッション


アクセス・バディ・プロセスは50種類以上あります。

バディ・プロセスのセッション

プロセスごとに、身体が必要としている場所にやさしく手を当て、特定のエナギーを流し

身体が本来の働きをしていけるようお手伝いしていきます。

身体にはいろいろな情報が詰まっています。

やさしくそっと手を当て身体の

また、今まで培ってきた概念、身体の機能を阻害していまっている概念を

手放して、より自由で開放的な身体に変化していきます。

それは、まるで生まれたての子供のように

何の囚われも無く、しなやかな状態。

沢山の可能性を秘めた状態です。

◆ お勧めのセッション

女性の喜びを謳歌しましょう!!

     バディ・プロセスとバーバルプロセスを活用して行っていきます。

    女性が持っている本来の機能・喜びをとりもどしていきます。

◆ 各セッション

MTVSS

アクセス・ボディ・プロセスの中で最もダイナミックなヒーリングです。

色々なものに使える万能ツールです。

全身、各種器官、免疫システム等、自分の想いのままにはたらきかけることが可能です。

クライエントさんにだけではなく、自分の体にも多くの変化を起こすことが出来、そして

各種のエクササイズ時に行うことで、エクササイズの時間を短縮させることも可能です!

MTVSSを20-30回行うことで、身体全体の構造が変わると言われています。

 

期待以上の効果をえるとしたら・・・?!

 

BMM 

他人に合わせる(模倣)のではなく、私=自身の人生を取り返しましょう。

成長して社会(家族)に適応するために必要だと思って親や他人を真似したり、

理解しようとして身体に色々な物を封じ込めてきています。周囲(親)に合わせることは身体の

自然な能力ですが、自分を他人に合わせる事は、自分の可能性にも制限をかけてしまいます。このセッションではそういった制限を外していきます。

 

囚われからの解放

 

今まで何かに囚われて、これまでどんなことをしても変えられなかった体や現実を解消したい、同じことの繰り返しから抜け出したい方、それがまるで自分の一部になっているかのようなっているものを手放したい方にお勧めです。


Anaphylactic Shock and Quadrate of Laxation 

使い過ぎ、疲弊した筋肉に行うハンズオン・プロセス。筋肉がきつく、堅くなり、リラックスできなくなった状態に、また運動し過ぎな人をほぐすいい方法です。

身体や声を使い過ぎのダンサーや歌手の方々にお勧めです。

加齢のシステムに働けかけ柔軟性をとりもどすことも可能です。

 

など多数。

 

 

他、ご希望に合わせて実施いたします。



  料   金        : 特別体験料金     60分  15,000

            ※延長15分/4,000円

            フェイスリフトは別設定 こちらから

 

プラティクショナー  : 成田幸子 or  成田正彦

 

    御  申  込  み       ご希望日時を複数お知らせください。こちらから

 

 


 

神経科学者による本格的なアクセス・バーズのリサーチプロジェクトが始まりました。

このレビューはまだ一人目をみた後の DR JEFFREY L FANNIN によるものです。

http://www.neuroresearchfoundation.com/

16年以上脳機能マップをとり続けている神経科学者も驚愕したアクセスバーズ。

この結果が出たとき、これほど興奮した彼を見たことがないとアシスタントの人が言っていたそうです。

今後が楽しみですね。

What else is possible?

 


ご感想

 

*********

神奈川県 女性


先日は、セッションをありがとうございました。 お陰で、私の中にある不要な物か、ガッツリ出た感じです。 セッションの途中から身体、特に炭田あたりが暑かったです。 成田さんのエネルギーを感じながらのバディプロセスは、断捨離祭かと思うほどパワフルで、的確に不要な物を流して行きますね。 スッキリしました。 そして今、自分の中の何かが変わった感じがしています。 バディプロセス、面白いです!気に入りました。 又セッションをお願いします。